見出し画像

【正直】


4月まで私の大学は、オンライン授業というものの、現時点でうまく授業を受けられていないものもある。(怠惰)

それにも関わらず、5月には、対面授業だし、しかも1限からが週に2回も入っている。(大学4年のため前期に詰め込んだほうがいいと聞いたため)

本当は就活もしなくてはならないし、自分の団体の事業もここ1年以内に行わなければならない。(詳しくは、下の記事読んでみてください。)



あと、ゼミのテーマが決まりつつあるから、休学しづらさはある。


自分で組んだけど最悪だー。

家から、大学まで1時間30分かかるし、そのうち20分自転車漕がなかんし。


1限から行くとしたら、家を7時20分くらいに出ないと間に合わない。


最悪。できるかなあ。

正直できる気がしないし、やりたくない。


結構体力いるから、疲れちゃうんだ。結構つらい。


正直休学したいんだけど、家裕福じゃないから、無理だと思う。


というか、親はそんな考え受け入れてくれないと思う。


家だと、元気に振る舞っているしね…

もう、嫌なんだけど…自分史上一番嫌な時期だわ今。


ずーっと頭ん中無理無理〜って感じ。


イエーン、、(※ぴえんという言葉を使う人は苦手なので使用しません)


========

さっき、また私の描いたイラストを使用した方がいらっしゃった!!


嬉しいなあ。幸せな気持ちになる〜!

いきなり失礼ました。



おしまい


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。