見出し画像

🥃💕🥃💕晩酌🥃💕🥃💕

こんばんは🚼ぷみた🚼です( ​*´꒳`* ​)

今日の晩酌のお話をして行こうと思います❣️❣️

ウイスキーの味が苦手でずっと飲めずにいたのですが飲めるようになろう❣️と思い今日は挑戦してみました( ´•̥ ·̭ •̥` )💦
まずは風味に慣れる所から!という事でサイダー割りで飲んでみました🥰

メーカーズマークのサイダー割り🥃

甘くておいしくてこれは飲めた❣️❣️❣️これからは毎回毎回缶で買わなくて良さげです🙆‍♀️

炭酸水でも飲めるようにして行きたいです( ​*´꒳`* ​)

それでは🚼ぷみた🚼でした‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?