priv

ジェンダーやフェミニズムなどに興味を持つシスへテセクシュアルマジョリティ男性。現在は関東圏の大学に在学。「メンタル病み日記」なども書きます。 ツイッター始めました。→ https://mobile.twitter.com/priv93539704
固定された記事

私は性に満足することがもうできないかもしれない

まだこの記事を書く前にこの序文を書いているのですが、おそらく今日は長くなります。非常に長くなります。ここ最近の「自分のセクシュアリティ研究」の一つのマイルストー…

オンデマンドな時代

今日は自分の趣味のイベントがあったんだけど、行かなかったなあ。 そのイベント自体すごく楽しそうだったんだし、趣味を同じくする人との交流も是非したいんだけど、心の…

私はシスヘテ男性だけど、「恋愛したい」と「彼女が欲しい」は別物なのではないかという気がする 私は「恋愛がしたいだけ」なのでは?

海を越えたり越えなかったり、思い願い

ニュースを見て「マジか」と思いつつも、どっかで「こういうこともあるか…」と思ってしまった。 「元々人工妊娠中絶には厳しく、カトリックの価値観を重視する政党が政権…

熱々な人たちの冬に

クリスマスが近づくとどこか「普通」に居てられなくなるのは、街の空気が居心地悪くなるのもそうだし、やっぱり楽しい「恋愛」がしてみたいところもあるんでしょうね。 今…

全てが推測に過ぎないのだけど、多分「あの発言」の時には既にある程度知り合っていたはずで、「あの発言」を乗り越えたということだよね。あるいはそれ以前から懇意ならその状況下で「あの発言」がなされたのだろうか。考えなくていいことだとはわかっているけど、ちょっと気が重い。