一人反省会

あー、やはり、私はグループで話すのが下手だ…。いや1対1でも上手くはないけどさ。

今回は8人くらいで話したんですけど、思ったこと何でも話しすぎちゃった。空気読めてなくて正直、場を荒らしたな…。

思えば自分があの場に安らかに向かえなかったこと、それに気づいていなかったことが良くなかった。意気込みすぎていたし、結果馴染めなかった。大反省。立ち直って次の機会を大切に待とうね。

とはいえ、このnoteの更新をもうそろそろ止めるタイミングということを踏まえて、少し頭を冷やす必要はありそう。今の自分はあまりにも冷静じゃない。

自分に追い詰められている感じが強いので、一旦そういうことを忘れよう。ちょうどやるべきことはあるんだし、そっちに専念。少なくとも一年間張り詰めてた、ということかな。

ちょっと前に気づいたけど、結構依存体質だからね。狭い範囲に依存するから無理が生じる。どうやって依存先を増やせばいいのか分からないけど、割と人生に差し支えるので。


さて、明日何更新しようかな…。

自分の中から取り出せるものが思いつかない。

空っぽだあ。

でも折角ならなんか好きなもののこと考えて書こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?