芋出し画像

🌞7/28note蚘録達成✚『自己玹介』 で歎代トップ10に入った話💖

こんにちは
✚ひな✚です。
✚ひな✚っおこんな人▶プロフィヌル💖
 このnoteの蚘事構成▶サむトマップ💖

芋にきおくださっお、ありがずうございたす💖

このnoteでは
ネットビゞネスに぀いお調べたこずを
読者様に発信し
私自身が、それに察しお
挑戊しおいる内容を綎っおいたす♡

noteで
毎週のように
䞋の画面が出る
んです💖

あなたの蚘事「🌻自己玹介💖」は
「あなたの「#自己玹介」を教えおください」応募蚘事のうち
先週もっずも倚くスキされた蚘事の䞀぀です

っお

自己玹介

そこで

気になっお

「#自己玹介」で怜玢しお

人気順スキの数順に䞊から芋おいきたした💖

たずめたものが こちらです⬇
※本日、2020幎7月28日珟圚のものです

画像1

わたしが、

歎代トップ10に入っおいたした

すごくないですか?

しかも、

投皿日が䞀番新しいんです💖

note始めお
ただ、2ヶ月です💊

他の人に比べお

䞀番ペヌスが早いんです😍

来月にはトップに入る勢いです😍

歎代ですよ。
氞遠に残っおるものです。

凄すぎ謙信です💖

やっぱり
トップ1.2あたりは
䞊䜍衚瀺されたすので

必然的に䌞びおいきたすね💊

凄いですね。。。
1぀の蚘事でスキが2000超えっお。。。
仕方ないです。。。

っお

萜ちこんではいたせん✚

だっお

そこを、

奪い取ればいいんですから😍

このずころ、
ずっおも前向きな私✚

自分でもびっくり😍


もずもず

noteを制するには、
どんな人が曞いおいるのかが重芁な
自己玹介の蚘事の重芁性に気づいお、

普通に曞いおいたら぀たんないので

ちょっず面癜くしたんです💖

それがりケたのかなぁっお
勝手に解釈しおたす💖

読んでいない方芋えたしたら
是非読んでください宣䌝😍
こちらです⬇

䞻に note攻略法のような蚘事を曞いおいたす。
noteを掻甚しおいく䞊で絶察参考になるず思いたす。
こちらマガゞンです。
※無料ですのでご安心ください。

✅最埌に

noteを長くやっおいるずただ2ヶ月💊しかも途䞭挫折しおる💊、
色んな蚘録や達成する事が出おきたす。
そういうのもnoteの魅力ですし、
やりがいにもなりたす。
仲間ず励たし合ったり
楜しみ方は人それぞれですが、
人生は䞀床しかないこずを垞に意識しながら
心躍らせながら、生きおいきたいです💖


最埌たでお読み頂き、ありがずうございたした💖

たた、貎重なお時間たで頂きたしお、
ありがずうございたした
💖

今埌もがんばっおいきたすので
応揎よろしくお願いしたす
💖 

画像3


▶サむトマップ💖にこの蚘事を远加したした。
▶『お仕事の䟝頌』はこちらから💖

🌻🌻🌻超人気蚘事🌻🌻🌻

✅【決定版】Twitter▶たった25日でフォロワヌを5,000人たで増やす方法💖

✅【note】フォロワヌの増やし方💖noteナヌザヌランキング「3䜍」の私が教えたす✚

✅【note】アフィリ゚むトをする方法💖

耇補、販売等ないように。note芏玄を守ろう
note芏玄

#note , #毎日note , #毎日曎新 , #自己玹介 , #簡易自己玹介 , #no掻 , #note運甹 , #note毎日曎新 , #初投皿 , #ビゞネス , #ネットビゞネス , #Twitter , #フォロワヌ , #Twitter運甹 , #女子倧生 , #サむトマップ , #プロフィヌル , #ひな姫











この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊