見出し画像

Twitterでフォロワーをたった25日で5,000人まで増やす方法を教えます💖

この記事は6/30にチャレンジ達成したものです。

10/17追記
この記事を買って頂いたひるねこさんが見事に25日で5,000人を再現されました!
アラフィフの方ですが、どなたでもできるということで嬉しい報告です。

この記事はこんな人におすすめ💖

✅これから始めてみたいけど、どうすればいいのか分からない方♡
✅既にやっているけど、フォロワーがなかなか増えない方♡
✅フォロワー数が増えず、停滞している方♡
✅フォロワー数を、少しでも伸ばしたい方♡

以上の、お悩みを抱える方に向けて、私の体験から伝えてきます🌻

結論

画像25

1.実績証明
25日間でフォロワー数5,000人達成
💖

1020-06-25 ダッシュボード SocialDog

6/1 朝6時に新規でアカウント作成⬇️

画像1

私のTwitter詳細は、Twitter分析サイト whitwi で、
どなたでも見れます。
あなたのIDを入れれば、あなたのデータが見れるサイトです

25日間で5,000人集めました💖

自動フォローなどのソフトは使っていません。
手動なのでフォローする数などバラバラです。
※自動ソフトはアカウント凍結リスク高いです。

Screenshot_2020-06-25 ダッシュボード SocialDog(1)

Teitterは実は2回目です😊
前回のアカウントはコロナ自粛中の3/24に始めました。

この時は、5,000人集めるのに1.5か月かかりました。
しかも、ルール分かってなくて、アカウントが凍結してしました💦

今回は、
その経験を生かして、

その時のやり方で、
再現できるかを、チャレンジしました

当然ルールは頭に入った状態です

結果
6/1アカウント登録
▶︎スタート

🌻5日目1,000人達成(6/5)⬇️

画像33

🌻10日目2,000人達成(6/10)⬇️

Screenshot_2020-06-09 ダッシュボード SocialDog(1)

🌻15日目3,000人達成(6/15)⬇️

Screenshot_2020-06-14 ダッシュボード SocialDog

🌻20日目4,000人達成(6/20)⬇️

Screenshot_2020-06-19 ダッシュボード SocialDog

🌻25日目5,000人達成(6/25)⬇️

画像37

結果

➡️再現出来ます
➡️誰でもできます

ちなみに


🌻30日目6,000人達成(6/30)⬇️

画像38

これでチャンレンジ完了です。



最初から、一日200人と確実につながろうと思ってチャレンジしました。
一日200人は余裕を見ての数字です。

記録を作るだけであれば、2週間で達成できます♡
万垢(10,000人)も、ひと月で本当は達成できます♡


☑️インフルエンサーでもありません。
☑️有益なツイートをしているわけでもありません。
☑️ソフトなど使っていません。
☑️何か拡散されるような、商売をしているわけでもありません。

ただ、これから書く記事の通り実施すれば、

画像25

2.簡単に自己紹介

私は、2020年の今年4月から大学生になります😀 
🌻詳細はプロフィール

そもそも、なぜ私が、Twitterを始めようと思ったか

高校卒業後、アルバイトをしようと思って、
ネットで検索していました😀

「これから個人の時代がやって来る」

「アルバイトは一時的だから、
 自分で稼ぐスキツルや資産構築が必要」

などの記事が多くありました😀

稼ぐツールには、
ブログやYouTubeなどがありましたが、

共通していたのは、

画像5

➡️そこで、手っ取り早そうなTwitterを始めてみました💖

ネット上でも、
Twitterのフォロワーの増やし方とか、
本屋にも置いてありますが、

どれも難しいんですよね。。。

何を言っているのか
分からないものも多くて。。。 

ほとんどが、上級者目線なんです。

たいていの人は
勉強する前に触ります。
  
いいことだと思います♡

触って覚えた方が、
早く理解できますから😀

その、初心者向けの、

『まず、どうすればいいのか❓』

っていうのが、載ってないんです

設定や
リツイートとかの、
言葉が載っているだけで、

あとは知らんぷり。。。

具体的なやり方が一切ないです。

この記事では、
最初から、
フォロワーを伸ばす方法を、写真付きで記載しています💖

画像25

ここでちょっと、

Twitterのフォロワーを集めるといった
「記事」や「本」に載っていることに対して、

勇気を持って批判的なコメントをしておきます💦

記事を活性化させるテクニックらしいので💦
(あっ!言っちゃった😀)

1.一ヶ月に3,000人集めた方法

自粛中で一緒に始めた友達の多くが、ひと月で
既に3,000人いってます。
試行錯誤しても、届く数字だから、
わざわざ読まなくてもいいです。

私がこの記事で紹介するのは

25日で5,000人集める方法』です😊

2.インフルエンサーの力を借りる

よく書かれています。。。

インフルエンサーにリプして絡んで
力を借りてリツイートしてもらう。

相手にしてくれるかも分からないのに💦

わたしは、そこに労力を使う時間があれば
どんどんフォローします😊
私はやっていません😊必要ありません😊

3.意識高く、質の高いツイートしか発言しかしない

これは相互垢ではない人向けだと思ってます。

相互垢なら必要ありません。 
Twitterは楽しむことが一番です😊

4.ツイートしたらTwitterアナリティクスを使ってチェック。

これも、よく見ます。
既に上級者目線💦

フォロワーを増やす本
に、載せる内容ではないです。

5.Twitter運用の目的をハッキリさせる

これも4と同じ💦

6.プロフィールを定期的に更新する

意味分かりません💦


私がこの記事でお伝えするのは、
誰でも出来る、
いわゆる 
上級者の批判的な、

小手先のテクニックです。

それだけで、
短期間に5,000人も増えるなら、
よいと思ってます😊

上級者になればなるほど、
テクニックについては批判的です。


完璧な、自分のファンを求めていらっしゃるので。。


画像6

3.私の考え方

ブログや本などで紹介されている方法は、

上級者目線の記事なので、
いきなり、フォロワーの質を求めています。

始めたての方は、読まなくていいです😊

【疑問】
Twitter始めてすぐ、フォロワーの質、要ります

例えば、
1ヶ月かけて、
フォロワーの役に立つために必死にアピールして、
500人の立派な自分のファンを集めても

フォロワーさんどんどん入れ替わりますし、
ちょっとした発言で離れていきます😀 

なら、
同じ1ヶ月で、
10倍の5,000人を集めた方がよくないですか❓
その中に、上の500人が含まれる可能性だってあります。

質より量です😀 
量に含まれる質は、
それ以上の可能性を秘めます💖 

➡️なので私は、同世代の学生を中心にフォローしています💖

あっ‼️言っちゃいました💖

今年は個の時代に移り変わる激変の時代です😀
私たち学生や多くの若者が、
副業や自分で稼ぐスキルを身につける為に
Twitterを始めています😀

自粛の影響もあり、
今、Twittrは、多くの若者で溢れ返っています😀

私たち、若者は、将来性が豊かですし、
これから、ずっと繋がって一緒に人生を歩んでいけます♡

趣味もどんどん増えるし、
考え方も柔軟で、
これからの可能性は無限大です♡

だから、若者を集めるのが、
今後のビジネスを成功させる上で、
最も効率的なんです😀

結構ディスりました💦
こんなところです😊
まだ、足りないかなぁ💦

ちょっと不愉快な気持ちになった人がいれば
成功です😊


上級者の言うことは、
上級者になってから聞きましょう😀

アカウントが育てば、絡んでくる方は増えますので、
必然的に加速します♡




画像25

常に時代は移り変わっています

古い記事を読まずに、
最新の情報を入手して、
効率よくフォロワーさんを増やして欲しいと思って、
noteでの投稿を決めました


今の時代にあった、初心者向けの手っ取り早い方法です


写真を使って分かりやすく解説しています

是非あなたも、参考にしてみてください
😀

私が、初めてTwiterをした時に、
困ったことや、調べたことを
全て記載していますので


とても分かりやすくなっています😀 
これを実行すれば、

画像25

4.この記事を購入するメリット


①25日で5,000人集める方法が理解できる
▶︎一日200人と確実に繋がるテクニック習得
💖

②Twitterの非公開のルールを理解できる
▶︎凍結を恐れる必要がなくアカウントを守れる
💖

③Twitterを使った集客ビジネスの早期拡大を計れる
▶︎あなたの人生の幸福度を加速させることができる
💖

画像28


なぜ私が、

「たった25日でフォロワーを5,000人集めれた」のか

それは、

画像26

Twitterって公式でルールが、公開されてないんです。

なので

誰も知らない、
ネット上も、
どこにも載っていない

Twitterのルールを、記事の中で公開しています♡


多くの人がつまずくことの
ひと
つに

フォローをしすぎて制限を受けることが挙げられます。

画像8

なぜ、こうなるのか。

一日に何人フォローできるのかを、知らないからです

また、
連続で何回
まで、
フォローできるのかを知らないからです

ずっとフォローしてたら、こうなります😊

かといって、

どれだけ時間を空ければいいのかも分かっていませんよね

毎回フォローできなくなるまで、
また、
エラー表示が出るまでやっていると
確実に凍結します😊

アカウントが死にます😊

せっかく育てたアカウントが、もったいないです。

そうならない為にも、

ルールを理解しておく必要があります

他にも

いいね、リツイート、リプ。

無限ではないですよ。

回数超えると凍結します😊

「この記事では、それらの数字を記載しています💖」


私が、前アカウントの体験をもとに
今回、再現チャレンジしていますが、

25日で5,000人の今日までノーエラーです💖

ルールを理解することは、

アカウントを守る上で

最も重要なことです💖

画像28


前置きはこの辺にして、ここから本題に入ります😀
冒頭の部分のみをお見せして、
残りは有料記事としています。ご了承ください。

4.始める前の設定

★名前・プロフィール・サムネイル画像設置

➡️必須です💖 
ここで8割決まります😀
私はフォローするときに空欄だとフォローしません😀
何者か分からないからです😀
記載がないのは
捨て垢がほとんどですから、いたずらも多いです💦
下手にフォローすると、卑猥なメールがとんできます💦

Screenshot_2020-06-25 (8) ひな お姫様♡(19)フォロバ100💖本垢だぉ😊さん ( hinanote613) Twitter(2)

ここ全てですね😀
できるだけ箇条書きで、分かりやすく、そして見やすく😀
名前も50文字入ります😀 
自己紹介は文字数160文字まで入りますので、目いっぱい書きましょう😀

5.フォローする

最初はフォローするしかないです😀 
ツイートでフォローされるのを期待しても時間のムダです。

ツイートしなくてもフォローすればいいです😀
 
基本的にはフォローしないとフォローされないと考えましょう😀

(上級者は、質があればフォローされるって言うでしょう)
 それでは時間がかかります。

今回は相互垢用の、たった25日で5,000人集める方法の紹介です

ツイートとは140文字以内でのつぶやきです😀

一日にできるフォローには回数が決まっています😀
その数を知らないままフォローすると、
フォローの上限に達すると⬇️のメッセージがでます😀

画像8

この画面がでるのは制限がかっているということです。
繰り返すと、凍結します。

なので、フォローの上限を超えてはいません。

①一日にフォローできる数と
②一度にフォローできる数は
③そして、その間隔は、

それぞれ⬇️


ここから先は

7,128字 / 15画像
この記事のみ ¥ 5,800

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊