見出し画像

伊豆隠れた名所~直売所~

年末年始は忙しくて、なかなか休みが取れない方、
仕事や勉強に追われて、心に余裕がないあなた。
そんなあなたに! それほど忙しくない方にも
ぜひおすすめしたいのが、伊豆の隠れた名店、直売所です。

伊豆高原は、東京からも近くてアクセスしやすいのに、
自然が豊かでリフレッシュできる場所です。

伊豆高原には、地元の人しか知らない激安・お値打ち・新鮮と出会う直売所がたくさんあります。
そこでは、伊豆高原の農家や漁師が作った野菜や魚、ジビエなどの特産品を手に入れることができます。
また、直売所の中には、名物焼きそばや豆腐、各種季節の野菜をつかった総菜・カレー弁当、おいしいパン、パンやさんがつくるスィーツ、
農家さんがこさえる甘味などの軽食を販売するところもあります。

地元の味を楽しみながら、伊豆高原の人々と交流することもできます。
伊豆高原の隠れた名店は、あなたの心と体を癒してくれるでしょう。
伊豆高原の隠れた名店・直売所を訪れて、
季節感あるラインアップで地産地消、地域に明るい未来を感じてみませんか?

そうそう、実は直売所には
生産者さんが生産者さんのタイミングで納品してきます。
時として開店早々には、品薄なことがあります。
そうしたタイミングを楽しむのも、一興です笑

あなたの好みを探す楽しみに出かけてみましょ~。

▽JA伊豆の国 農の駅
https://life.ja-group.jp/farm/market/detail?id=1135
▽大仁まごころ市場
https://magokoroi.jp/
▽道の駅 伊豆のへそ
http://www.izunoheso.com/
▽中伊豆の農産物直売所 季多楽(きたら)
https://oominosato.com/kitara/
▽JAあいら伊豆 いで湯っこ市場

▽伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと 農産物直売所
伊豆高原農産物直売所|ショップ|伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと|伊豆シャボテン動物公園グループ (granpalport.com)

▽いとうの朝市
https://itospa.com/event/detail_10026.html
▽稲取漁港直売所「こらっしぇ」
https://hellonavi.jp/detail/page/detail/48463

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?