見出し画像

【手遊び歌】イカイカスイカ🦑🍉歌う絵本作家ぽよみ

【手遊び歌】イカイカスイカ🦑🍉

スイカに変身⁉️
体を動かして遊べる歌👶

🎶歌詞🎶

イカがすいすい およいだら
あたまがスイカに なっちゃった
イカイカいいのか スイカ
イカイカいかがか スイカ
イカイカいかにも スイカ
イカイカスイカ はー!

イカがすいすい およいだら
おなかがスイカに なっちゃった
イカイカいいのか スイカ
イカイカいかがか スイカ
イカイカいかにも スイカ
イカイカスイカ はー!

📘ぽよみ
歌う絵本作家🎶
絵本や童謡を作っています👶
ぽよんとほっこりした世界観🍀
癒しを届けます。

#手遊び #いかいかすいか #イカイカスイカ #手遊び歌 #てあそび #幼児 #保育 #幼稚園 #保育園 #楽しい歌 #あそびうた #子育て #育児 #こどものうた #おかあさんといっしょ #童謡 #ダンス #kidssong #ぽよみ #絵本作家ぽよみ #わらべうた #乳児 #親子 #キッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?