po-to-bo

陶磁器アトリエpo-to-bo。 記事の詳細はタイトルをタップしてください。画像も載せています★ http://po-to-bo.com

緑いっぱい

今年は庭づくりをがんばりたいと、雪解け前から楽しみにしていました。 庭といっても小さな小さなバルコニー。 小さいのに毎年夏になると雑草生い茂る空き地のように。。お…

12時間前

季節を感じる

札幌にもようやく春がやってきました。 今日の日中は夏日に。 冬が長かっただけに、暖かい日は嬉しいです。 今年はガーデニングも頑張りたくて、小さな庭を耕したり、雑草…

13日前

春!春!!

今シーズンの驚くような大雪もすっかり溶けて、札幌にも春がやってきました。 雪が溶ける日が来るのだろうか・・と思っていたのに、いざ溶けると、あの、背よりも高い雪の…

3週間前

濃厚な3月でした!

お久しぶりのnoteです! 今月のpo-to-boは怒涛の1か月を過ごしました。 まず3月に入った3月1日。 大丸札幌展での器の展示会最終日、そして月刊手紙舎3月号「po-to-bo特集…

1か月前

月刊手紙舎3月号

毎月ワクワクを届けてくれる手紙社さんの「月刊手紙舎」 3月号は、なんとpo-to-bo特集! この素敵な機会に向けて、たくさん作品をご用意しました。 ぜひお楽しみください…

2か月前

おひなさまオーダー受付中

小さな可愛い磁器製のおひなさま。 プレゼントとしてはもちろん、ご自分用として、小さなインテリアとして季節感を楽しんでいただくのもおすすめです。 立派なお雛様は持っ…

4か月前