po-to-bo

陶磁器アトリエpo-to-bo。 記事の詳細はタイトルをタップしてください。画像も載せています★ http://po-to-bo.com

プチスタッフ募集中

po-to-boではゆるーくプチスタッフを募集しています。 プチスタッフとは・・? イベントなどのお手伝いをボランティアでお願いしています。以前はイベント1日とか半日がっ…

公園散歩

今日の夕方の公園散歩。 6時頃になってもこの明るさで嬉しいです。 おひさまが出ているだけで幸せになれるので、単純かつお手軽なヒトです♪ 今札幌では枝垂れ桜や八重桜…

妄想旅行

旅行に行けなくなって一年以上。 かなりしんどいし、「あれ?旅行ってなんだっけ?」という風に、少し忘れがち。 これでは心が枯れてしまうねー、と、たまに旅行気分を味わ…

最初の一歩

po-to-boのYouTubeがやっと出来ました。 作品を紹介する1分程度の動画をアップしていこうと思っています。 ここ数年、やりたいな〜と思いつつもなかなか出来なかった事トッ…

作品の作り方

日々オリジナルの陶芸作品を作っています。 デザインを頭の中で膨らませ、カタチにする。 自分の考えたデザインなので、作り方も考えなくてはいけない。 当たり前の事だけ…

ちょっとしたトラブルから生まれるもの

ネットショップを運営していると、お客様からの「問い合わせメール」にはちょっと身構えます。 ・単なるお問い合わせ ・お礼のメール ・破損などの返品交換依頼やクレーム…