見出し画像

9月の新作パート2

先日アップした今月の新作パート2はいちじくシリーズでした!
この深い赤紫が出せるようになり、いちじく作り、「あ!コスモスも出来る」と順番は逆でしたが、パート1はコスモスでした。

いちじくシリーズは誕生日にオーダーが欲しいという、例年の私欲を満たすタイミングでした♡笑

おかげさまで、9/9の誕生日にみなさまのオーダーのピックアップをする、1番幸せなお仕事をさせていただきました。

今月はこのあとどうぶつブローチの新作発表も控えております♪

お楽しみに!

TwitterとInstagramで新作どうぶつブローチクイズも開催中ですので奮ってご参加ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?