見出し画像

今年の夢が叶っていた話

先日札幌での「グリュック雑貨マーケット」出店を終えて、po-to-boの今年のイベント販売は終了しました。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!

グリュック期間が関西蚤の市と被っていたり、その前には東京蚤の市直後に台湾イベントに行ったり、今年はなんだかイベント出店が多かった印象があるかもしれませんが、実は去年よりだいぶ少なかったのです。

というのも、今年の目標というか夢が「遠くに行きたい」でした。

昨年から少しずつ海外へ行くことへの扉も開かれ、今年はついにコロナが5類になり、自由に色々なところへ行くことができるようになりました。

2023年、年初に強く思ったこと、「今年は遠くに行きたいな」でした。
その時はまだ何も予定が入っていなくて、ただの夢でしたが、強く思っていると次第に話が入り出して、今年は、東京蚤の市、関西蚤の市など大きな本州のイベントに出店したり、台湾や韓国に行くことができました。

まだ何も予定が入っていない時から「遠くに行く時のため」のことを考えていたので、あまり予定をいれず、「その時」のために時間と体力を使うことを考えていました。
それゆえ、今年のイベント出店が少なかったのです。

イベント出店は、「心躍るもの」に絞っていましたから、私が出店したイベントはどれも私のおすすめの素敵なものでした。

そうして得た「心躍るイベント出店」は本当に実り多きもの。
たくさんの素敵なお客さまとの出会い、待ってくれていた人たちとの再会。
直接みなさんにお会いできることで得たポジティブな気持ちは制作への意欲を掻き立てるものでした。

何にも予定がなかった2023年の始まりでしたが、夢を持ち、準備することで目標になり、チャンスが来た時にしっかりつかむことができました。
全部自分で決めたことで、それってとても気持ちがいいなぁと感じます。
これからも自分で決めた夢とともに生きていきたいです。

私の夢に一緒に付き合ってくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
これからも一緒に楽しんでください!
みなさんの夢も一緒に叶えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?