見出し画像

秋の公園散歩

日を追うごとに寒くなってきましたね。秋が濃くなってきました。
近所の公園散歩が日課です。
どんな季節も自然はきれい。

落ち葉の絨毯の上をしゃくしゃく歩いて、カモを眺めて、真っ赤な葉っぱの木々を見上げてきました。

明後日から東京へ、帰ってきたらすぐ台湾行きが続き、忙し風な感じですが、こうやって日々散歩に出かけるくらいたっぷりの余裕があります。

今年はのんびり行こう、「忙しい」はなるべく口にしないと決めて、その通りに過ごしていたら、本当に暇だなぁ〜と思うような時間が出来たりするものです。

もちろんメリハリつけて、頑張る時は頑張りますよー!
週末は国営昭和記念公園で開催の東京蚤の市に出店します。

記念公園散歩も楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?