見出し画像

幸せループ

幸せだな〜と言うと「あなたが嬉しいと私も嬉しい」と恋人のような答えをしてくれる友人と、最近立て続けに会っている気がする。

「そんな事言ってくれて私も嬉しいよ〜」にへへ💕と照れ笑いをしながら幸せループ。

幸せだったり、楽しそうな感情は伝染しますからね(もちろん怒りなどの気持ちも…)
嬉しい気持ちはどんどん伝えて、幸せ蔓延させていこうと思っています。

友人たち曰く、私は心から楽しんでいるように見えるようです。
そしてそれはその通り。
気持ちや思いも、仕事に表れるのだなぁ。

みなさんも幸せな気持ちをぜひ誰かに話してみてください。
もちろんnoteのコメントでも〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?