見出し画像

旅行のお誘い✈️

コロナ禍を経て、「行きたい所には行ける時に行く」という気持ちが強くなり、実行しています。

未来の事はわからないから「今」楽しまなくちゃ。
きっとみなさんも同じ気持ちでしょう。

行ってみたいな〜
やってみたいな〜
食べてみたいな〜
見てみたいな〜

はできるだけすぐに叶えてあげるのが吉。

金銭面とか、時間とか、制限はもちろんありますが、「できる時にする」というのには替えられないものがあります。

po-to-boも最近は色々な所へ出向くようになりました。
お客さまから「手紙社さんの蚤の市楽しそうだな!」「台湾とか韓国行ってましたよね?私も行ってみたい」
と言っていただく事があります。

だったら、ぜひ行ってみましょう!が私のアンサー。
「イベント見に行く」を旅行のプランのひとつに入れるなんてオツな旅の楽しみではないでしょうか。

前回の東京蚤の市で、「po-to-boさんに会いたくて大分から来ました」という方がいて、札幌と大分の中間点トーキョーで落ち合うなんて最高でしょう!という事がありました。

海外のマーケットも旅行とセットでイベント見てみるっていうのも楽しいと思います。
現地のおすすめとかもシェアできるかも♪

というわけで、5/31-6/2は昭和記念公園での東京蚤の市

6/14-16は台湾のイベントに出店しますので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?