見出し画像

美しい人

先日までのグリュック雑貨マーケット!お越し頂いたみなさんありがとうございました。
冬眠明け最初のイベントという事で、こんなにたくさんの人に会うのも新鮮で、毎日が幸せでした!
(冬眠→雪のある1-3月までは外での仕事をせずにおうちに引きこもるぞ、というのんびりpo-to-bo)

イベントのお店番の日、ふと視線に「美しい人がいる…!」とうっとりしましたら、それは友人Kさんでした。
なんというか、キラキラのオーラが出ていました。
姿勢はピンとしていて美しく、小脇にカジュアルな花束を抱えている。
なんて美しい人…!

いつもKさんは凛としていてエレガントで憧れます。
「きちんとした」とか「丁寧」がしっくり。会話をしていても、こちらの事をよく気にしてくれているし、自分の事もよく話してくれて、私は心を開きまくりなのです。
こんなエレガントな彼女のようになりたい〜と思っても、こういう人にはなれないんだろうなとわかっています。
人それぞれ、みんな良いところがあるのだから。

Kさんには「知子さんの、なんでもすぐ行動する事とか、パパッとやるところがすごいと思います」と言ってもらって、丁寧とは程遠いけども、これはこれで私の魅力なんだと気づかせてもらいます。

友人は自分の鏡と言うけれど、性格や性質が異なるその友人に、その人の良いところ、自分自身の良いところまで見せてもらえるなんて、やっぱりとっても素敵な人だなぁと嬉しくなるのでした。

グリュックで選んでもらったことりの花器
選ばれた子は誇らしげに旅立っていきました

タイトルに使用したブーケは、去年po-to-bo20周年の時に贈っていただいたもの💐
嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?