見出し画像

poteサイトマップ作った!できた!

初めてサイトマップ作りました。

なにはなくとも自己紹介♪
固定記事にしています。

*暮らしとシャシン*
🍀︎ ̖́-自分が撮る写真のこれから

この気持ちはぶれていないつもり

日々の暮らしから生まれるわたしのnote

のんびりこんとした毎日だけど、
なにかしらん気づきがあるんです。
アンテナ感度良好にしておきたいな。
それぞれの項目にお気に入りの記事をピックアップしています。

📸potegraph

写真と綴る自分の気持ち

🍀︎ ̖́-お題#noteのつづけ方
🍀︎ ̖́-大好物
🍀︎ ̖́-「創作大賞」に応募しながらも「#読まれないnoteを書こう」というタグをつけることについて
🍀︎ ̖́-今回の里帰りで決めていたこと

撮るのも書くのもスキだから

📸みんなのフォトギャラリー

誰かの気持ちにフィットしますように

🍀︎ ̖́-おにぎりにしよう
🍀︎ ̖́-カメラを持っていくもんだ
👇写真をタイトル画像に使ってくださったnoterさんご紹介マガジン
📖´-ありがとうのきもち❤

もっと増やす

📸ぽてさくじもと

地元は観光地

🍀︎ ̖́-カメラを持っていくもんだ
🍀︎ ̖́-オフ会でトライしたこと
🍀︎ ̖́-*海のまちで暮らしてる*
🍀︎ ̖́-秋祭り
🍀︎ ̖́-私は観光客を呼ばない

地元愛

📸ベジこと

畑や磯からテーブルへ「最短の産直」

🍀︎ ̖́-季節のてしごと 前半のふりかえり
🍀︎ ̖́-すべてがうまくいくわけじゃない
🍀︎ ̖́-いんげんで考えるミニマムな経済

加工所のおばさん

📸#Sun 3 Sunday

青空をシェア。共同運営マガジンを目指します。

🍀︎ ̖́-大好きを撮る大好きな「撮るじかん」
🍀︎ ̖́-海苔とりいってきた
👇青空写真は「特別枠」で綴じておきたいの
📖´-#Sun 3 Sunday

気持ちのいい青空シェアしましょ

読んでくださる皆様へ

できたできた、サイトマップ。
頑張ったよ自分!

伊豆の片田舎で
こんな風に笑いながら暮らしている人がいるんだ。
笑って暮らすっていいことだよね。

のんき者の暮らし

👆こんな風に感じていただけたら
サイコーに嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

そして最後になってしまいましたが、
伊藤 翼(いとう つばさ)さん♪

自分の暮らしがもっと好きになれそうです。
前の記事へのコメントもすごく嬉しくて。
そばで作業をずっと見守ってもらっていたような
そんな温かな気持ちが伝わりました。
いい機会をありがとうございました。

#読まれないnoteを書こう


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪