見出し画像

オフ会でトライしたこと


今回は下田観光協会の案内
「紫陽花傘フォトコン」に乗っかろう、と
いうことになった

会場に向かう道すがらも撮る撮る
「優勝狙う」と言いつつも
傘までたどり着けない(笑)
結構観光客も多い
傘がなくなったらどーすんの?!

やればいいってもんじゃない
咲きこぼれる・・というコンセプトを完全無視
芸術への冒涜

紫陽花もりもりのところでぱっと開いた紫陽花の傘を広げて、
いい雰囲気の写真にしたい
くっ・・難しい・・・
(おふざけを抑えるのが・・)

降っていた雨があがり、
散策しながらの撮影にはありがたかった
曇っているから花撮りにいいぐらい
なのに、
「広げた傘に雨粒欲しいな」とか
「日差しがあれば、光を通して足元に絵が写ったかも」
などと、わがままが出る(笑)
そして、終わってから、
「あーすれば良かった」
などなどアイディアが浮かんでくるんだよね。


この記事が参加している募集

この街がすき

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪