見出し画像

自分が撮る写真のこれから

はじめまして

potesakulaといいます
写真を撮ることが単純に好きです

星のようにきらめくキラキラな写真が星の数ほどうまれ、
賞賛される中、そのような写真がどうしても撮れずにいます
技術、センスのなさはもちろんなんだけど、
自分の撮りたい写真とは違うなぁ・・と、そこはぶれずにいるつもりです
少々の加工はしますが、
でもそれはアートでも作品でもないただの「記録写真」止まりなのでしょう
それでも、私は日々のかけらを拾って歩きます
1日1日が愛おしい
写真におさめられた被写体は
自分で見つけた小さな幸せです

勇気づけられる記事をときどきこの「note」で拝見します
そんな方々の記事を読みたくて登録しました

そして私も
自分の歩みをゆっくりここに記してみようと思います



この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪