見出し画像

ストレス発散のはずが逆にちょっと溜まった 既婚40代の日常 2020/8/21

本日の体重 94.7kg

はい、昨夜から出発して場所取りをして、明るくなるくらいのタイミングで両隣1mの距離に無理やり入られて釣りどころではなくなってしまってストレスのたまった私です(笑)

まぁ結局本日も釣れませんでした

魚はどこ泳いでるんですかね~

そしてやはりもっともっと人口の少ない土地に移住したいな~と

人が多すぎて最近釣りにいくのもどうしようかな~っと一度考えてしまうようになってしまいました。

どこの釣り場に行っても人人人人人

平日だろうが休日だろうが人人人人人

困りました。

大好きな釣りが満足にできません

そんな私ですが今日は妻がいないので自分の車で釣りに行って

画像1

この車乗るだけでストレス発散できるんで、家に着くころにはすっきりしてました(笑)

そして帰ってきて朝飯食って寝て

起きたらやっとまってたこれ届きました

画像2

んでジム行って今日も筋トレとウォーキング

三日坊主じゃなく段々自然に習慣化してきたのでうれしいです。

今日でダイエット初めて一週間

次の目標は1ヶ月ですね。

ではでは(^^)\


いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>