見出し画像

激痛! 既婚40代の日常2020/10/22

本日の体重 88.3kg ダイエット68日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

本日の夕食後の体重は88.2kgです。ようやく体重がまた落ち始めてきてくれました。

そして水は一日2リットルは飲めるようになりました。

その効果と、夕食後から夕食前に変えた有酸素運動であるウォーキングの効果であると信じたいと思います♪

そして昨日からアブローラーをやってみているのですが、昨日、やったすぐ後はそんなに効いてる感じがしませんでした。

そして今朝も、特に筋肉痛らしき痛みはありませんでした。

でも、日中仕事してるとなんか段々と腹筋に違和感を感じてきて

今夜、夕食後にまたアブローラーをやってみると腹筋にえぐい痛みが(笑)

今までやった腹筋の筋トレの中で一番えぐい筋肉痛ですわこれ

それに腹筋以外にも肩や大胸筋あたりも若干の筋肉痛が。。。

これはちょっと今後の効果に期待がもてそうです

なのでがんばって今後しばらく続けてみようと思います。

ジム行っても筋肉痛はなるのですがここまでの激痛は久しぶりです

痛いの通りこしてうれしくなってきますね。

体重も無事下がり始めてきてくれたし

いい感じです(^^♪

今日のウォーキングはいつもとコースを変えて駅の方へ歩いて行って駅ビルの中も入っていったのですが、何せ空腹状態での運動

見るものすべてがおいしく見えて歩いてる間食べ物の事しか考えられませんでした(笑)

例えば嫌な事があった日とかでもこれなら

嫌な事も一瞬で忘れられそうですね(笑)だってお腹減って食べ物の事しか考えられないもん(笑)

そんな一日でした(^^)/

ではでは('◇')ゞ

アブローラーはこちら↓ かなり効きますよ腹筋に



この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>