見出し画像

お腹減った 既婚40代の日常2020/11/11

本日の体重 84.9kg ダイエット88日目

どうもこんばんは('◇')ゞ

今日は朝から会社に出社して年に二回の研修を受けてきました。

眠くて眠くてたまりません。たまらずこっくりこっくり

会社は駅近くの栄えているところにあるので今日のお昼ご飯はちょっと贅沢して

画像1

いきなりステーキのステーキ重

最近どこのどんな飲食店でも大体テイクアウトをやってるのでいいですね。

お店で食べるのはなんか落ち着かないな~なんて時もテイクアウトすれば好きな場所でゆっくり食べれる

最近にくにくしいお肉を食べていないような気がしたので自然と昼飯は迷わずこれになりました。

そして夜ご飯は竜田揚げを妻にリクエスト

今日は肉の日ですな。

仕事終わって帰ってきて今日はサイクリング

お腹減ってる状態なんでただでさえ今日寒かったのが余計に寒い

帰ってきて家の中暖房ついてるんですがそれでも寒い

きっとエネルギーが足りないんでしょう

ってなわけで、今夜はたっぷりエネルギーを補給してゆっくり寝よ~っと

ではでは('◇')ゞ


この記事が参加している募集

習慣にしていること

いつか妻の故郷の秋田に住みたい!いただいたサポートは妻と3匹の猫ちゃん達と幸せに楽しく秋田で過ごす為の貯金にさせていただきます<m(__)m>