見出し画像

転んでも立ち上がれる

どうも、こんにちわ。

ポンすけです。

もし道路で転んでもきっと起き上がるはず。

転ぶのが怖くて、歩けない。

という人はあまりいないと思います。

でも人生だったらどうでしょうか。

転ぶのが怖くて、
失敗するのが怖くて、
歩きたくない、
チャレンジしたくない。

と思ってしまうかもしれません。 

でも大丈夫。

死ぬことはないし、失敗は恥ずかしいことなんかじゃないです。

それだけ頑張った証拠なんです。

転んだらおきるだけ。

だから、怖がらずに、歩き出そう。


では今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,653件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?