見出し画像

約6000円でセルフ働き方改革

働き方改革とは書いたけど、仕事術とかの話ではなく、持ち物を見直して気持ちよく仕事に行きましょうという話です。

毎日使うからこそ、満足いくものを。


画像1


ちなみに私の仕事で使うペン類はこちらになります。カッコよくないですか。色味が統一されて洗練されているというか。

真似したい人はどうぞ真似して下さい。

一緒にカッコよくなりましょう。

それでは、これらについて紹介します。


kiruna キルナ ペンケース ソリッド ブラック [GP064]


三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1 0.5 ブラック MSXE380005.24 

三菱鉛筆 シャープペン 、クルトガ ラバーグリップ 0.5 ブラック M56561P.24 

クルトガシャープ用替芯 HB 0.5mm ブラック U05203HB.24 『 2 パック 』 

コクヨ 消しゴム リサーレ プレミアムタイプ ケシ-90

ミドリ アルミ 定規<15cm> 黒 42256006

コクヨ(KOKUYO) キャンパスノート方眼罫セミB5 ノ-4S5-D

クツワ STAD 鉛筆キャップ シルバー RB017 

持ち物の色を統一するだけでもカッコいいし、これ持ってる自分イケてる!ってなるわけです。

以前は沢山ペンがあり、パンパンな状態。目当てのものを見つけるのにも大変でした。

自分が使うものを厳選していく事でそういった時間のロスも減り、少しですがストレスが無くなっていく。

「カッコよくて、ストレスも少ない」

最高じゃないですか。

より少なく、より豊かに。

変化の激しいこの時代。少しでも楽しみを持って仕事に取り組んでいきましょう。

















この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,947件

#振り返りnote

85,757件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?