25歳で年商、約〇〇千万売り上げた方法‼︎

初投稿なので自己紹介も含め私の経歴を紹介させて頂きます。

【ぽん・コツ男】という出落ち感のある名前でYoutube活動をしながら建築関係の請負業務、アウトソーシング業の代表をしています。

25歳という若さで年商数千万を稼ぐまでに2年程かかりました。
その中で大事だと思うことは主に3つです。

1、人脈 2、行動力 3、継続力

人脈と言ってもどのような人と繋がって、どのようにしてここまで稼ぐ事が出来たの?
と気になる方がいると思いますが、簡単です。
お金を持っている人に金魚のふん作戦です。←言い方w

根本的にお金を持っている人は
資産を持っている、不労所得がある、お金持ちの友人がいる etc...
様々な形でお金の稼ぎ方を知っていますし稼ぎ所を持っています。

そこに乗っかる事が出来ればお金を稼ぐきっかけに
なるのではないでしょうか。

現に私は稼ぎ所を持つ知人からの紹介でどんどん繋がりを増やしていき、
色んな所に行き、色んな所に顔を出し稼ぎ所を見つけました。

私は元々裕福な家庭で育った訳ではありませんので、
どのようにして人脈を増やしたかというと、

ここから先は

904字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?