見出し画像

2023.12.6 朝日カルチャーセンター北九州のポジャギ教室

昼間はちょっと暖かかったですね~もう体調管理難しい~
そんな今日は、リバーウォーク北九州2階にあります、朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギ教室でした。いつも参加いただきありがとうございます。

カラフルなノバンのタペストリー、すごく鮮やかな配色で、ピシッと直線もきれいに真っすぐ!すごく素敵!大作完成されておりました。しつけ縫い、面倒だけど、やった甲斐ありましたね~お疲れ様でした。

ミョンジュの定番四角い針山、モシの細長いランナー、葉っぱの形のサンポ(覆い)、カルポというシルクを使った マル技法(折り重ね縫い)、ヤンダンのクリスマスツリーなどなど。

朝日カルチャーセンター北九州でのポジャギは、平日クラスと週末クラス、2レッスン開催しております。

週末クラス:毎月第4日曜日 次回 ☞ 12月24日(日)
平日クラス:毎月第1水曜日開催 ☞ 1月5日(金)
※1月はお正月休みのため、金曜日に変更になっております

なんだかあっという間に12月突入して、なんちゃないけど慌ただしいですねぇ~インフルエンザも流行ってますし、朝晩気温差もあるので、体調管理には気を付けて、ストレス解消というか、気分転換に気軽にポジャギを楽しんでくださいませ。


カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!