見出し画像

ちょっと違うんじゃねぇ・・・

この世界では、結構大したこともないのにマウント取りたがるお人の多さに「子供やなぁ~」と思いながら見ておりますが、最初の頃は良く揉めました

自分の作品を評価しなければ、即ブロックして来たり、そのお仲間で腰が低いお人だなぁと評価していたら、類は友を呼ぶ・・・で笑わせてもらったりと面白いですね(笑)

Instagramもいつの間にかファッションショーみたいになって来て、目を覆いたくなるような肌の露出も多く「はぁ?」ッとなっしまいます(笑)
また、そんな具合でハンドメイド作家さんやアウトドア関連のお仲間を探すのに苦労する時代になって来ましたね・・・

実るほどこうべを垂れる稲穂かな

自分の実力何て、低いお方と比べてお山の大将してないで生涯修行・勉強と謙虚に物静かに、今日も〝黙々とコツコツと〟いつも通りで🍀𓂃𓈒𓂂🍃やりなはれ😊

このお方、何か勘違いされてるのかなぁ~みたいな方は、皆さんフォロー外させて頂いてます
賢くないお方はやはり、素が出ますね…
抑え切れないのです
幼いお子さんと同じようなお考えしか持ち合わせがないのでしょうか・・・たまにはため息つかせて下さいな🤣

こんな事を投稿しますと、目に見えてフォロワーさんが減るのですが、そんなお方は自覚されてるのでしょうね・・・w

何処まで憎まれ口聴いたら気が済むのやら(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?