見出し画像

不定期訪問する、ヤミー!と、上手にお付き合いしたいの巻。


バランスよく、やっていたと思ってたのにな。

パワーの源となる、光を阻止する、ヤミーは
必ず、不定期で訪れます。

ヤミー!と、かなりポップに表記しているが、

こころが疲れちゃったトレードマーク、ヤミー!なのだ。

たまには、こういう記事も書いてみようという、むぎあじの試み。

へこんじゃいました。気持ちが。

車のボンネットに、空から缶ジュースが降ってきて、コツン って当たった。そのくらいの、凹み。

むぎあじ「生理前なのか、ただの不調なのか、どちらかダヨ!」

だれかさん「でも、食欲は、モリモリか。食べれてるんだー、じゃぁ、大丈夫そうネ」

大丈夫じゃないヨ。これは、ストレスによる過食!明るく話せる余裕は、あるのに不思議よね。

でも、それは、つよがり!


素直に、言うと、この感情を、

誰かと、共感したくなってしまう。


伝えたい、伝えたい

誰かに、伝えたい。

毎日、ガマンしてきた、言葉の数々は

のどに、つかかって、出にくくなっちゃったんだよね。

前回気持ちを、リセットしたときにさ

だから、言うたヤーン。

言いたいこと貯金が、溜まったら
枕の元にしまった、秘密のノートに、書き出すって。

また、パンクしちゃったのね。

仕事に、家のこと、いろいろあります、32サイ。

お仕事、怒られてばかりだよん。脳内の容量足りなくなると、ミスしちゃうよ。第二の、脳内USBほしくなる。

電子書籍発売を、きっかけに
夫が、noteを見るようになったようです(笑)

そうです、いままで
黙っていたんだけどね。

電子書籍の出版のことは、隠せずで
ついに、先日、身バレしました😂

それでも、わたしは、わたしを
貫くよッ!!!変わらず、書き綴ります!

て、なんだかんだ、元気なっちゃった。

ヒトって単純っ。
それが、イイよね。

本日も、最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました😊🌸

9月3日(金)16:00~、5日間無料キャンペーン、はじまります!

レビューを書いていただけると、飛んで喜びます^^

むぎあじ。

いつも、スキ・コメントありがとうございます!!スキ、コメントが何よりの励みとなっています😊🌸