教育研究所(不登校児童支援)指導員

私が脱サラして
パソコンサポートでSOHOをしはじめたころ
行政のパソコン講習会が全国で行われていました

私も講師・副講師で応募して
さまざまな方とパソコンを通じて触れ合うことができました
いろいろな繋がりから
シルバー人材センター
高校での講師
小学校卒業アルバム
事務職員研修

etc
お声がけをいただきました

続きは下記ブログになります


今日も読んでいただき有難うございます


#リモート #政治 #行政 #税金 #働く #子供たち #大人 #日本

#未来 #復帰 #いつまで #夢 #社会人 #希望 #働き虫 #政治家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?