見出し画像

プレスリリース! N高等学校・S高等学校にて「スマチュー」導入いただきました!

皆さん、本日も英語学習お疲れ様です!
週末はゆっくりできましたか?
心機一転、今週も少しずつ頑張っていきましょう。

本日は一点、嬉しいお知らせをお届けします!
この度、2021年6月10日より、学校法人 角川ドワンゴ学園 N高等学校およびS高等学校様(以下、N高・S高)で、我々の提供する「スマート・チューター」が導入されました。

N高・S高様ではVR技術を学習に活用され、新しい学び方を進められていますが、今回のスマート・チューターオリジナルスクリプト搭載版には、ドワンゴ様にて開発された高校生向けの12種類の会話文が搭載されています。
以下が、N高・S高様の正式なプレスリリースになりますので、ぜひご一読ください!

------

私は社員としてこの記事を書いていますが、個人としても本当に本当に嬉しく思います。
ここに至るまで、CEOを初め、創業メンバー、スマート・チューターに関わってきた全ての人の思いや、努力や働きが形になって、今こうして認めていただいていることが、何よりも嬉しいです。

”言語による文化の壁を少しでも無くしたい”

CEO Jonのこの思いによって始まったプラスワン。
サンフランシスコにて2016年に設立されてから、今では日本の多くの企業様や個人ユーザーの皆様にご利用いただいています。

個人的な話になりますが、私がこのプラスワンで働いていて本当に幸せだと感じることがあります。
それはプラスワンのメンバー全員が
「スマート・チューターの可能性を心から信じている」
と言うことです。

その自分達の信じるプロダクトが多くの皆さんに使っていただき、こうして評価いただくことは何よりも嬉しいことです。
私たちが信じているように、この「スマート・チューター」を信じて学習されている多くの皆様の気持ちに応えるためにも、今後もより良い製品・サービスを提供できるよう努めていきたい。そのように思います。

今、この記事をどのような方々が読んでくださっているかは分かりませんが、ユーザーの皆様、いつも本当にありがとうございます。
そしてまだ「スマート・チューター」って何か分からないと言う方はぜひ以下のビデオをご覧ください。
そして気になったら10日間の無料体験をぜひ!
note特別クーポンも以下に貼っておきますので、お見逃しないように!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。
今週も英語学習頑張りましょう!応援しています。

画像1

画像をクリック!もしくはこちらから!

noteスペシャルクーポン: note5000
登録時に上記クーポンコードをご入力ください。

スマートチューターについて、ご不明点やご質問などあればお気軽にコメント!または下記までご連絡ください。

サポートメール:support@plusone.space
ウェブサイト:https://www.plusone.space/

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?