見出し画像

「カッコ良く生きろ!」

EDDIE SOUND Ⅱ

満を持して活動スタート👍🎸

きっと待っていてくれたはずの、eddie-sound vol.2

2019年 名うてのミュージシャンが集まり“chill out”なアルバムが世に放たれた。そのタイトルも 

EDDIE SOUND』

こんな動乱なご時世、演者たちの末路を憂う声も耳にしながら

俺たちは

Not much, just chilling out」

(特に何も。のんびりしてるだけだよ)

いやいや、静かに 静かに 火山🌋が溶岩を抱くように

”音楽やってんだから、はなからそんな覚悟だわ“

 ですよね、勇気をありがとうございます😊

『元来、カッコつけてやって来たんだから、這いつくばろうが

のたうち回ろうが、やがてスックと立ち上がろうか』

カッコ悪い事は 嫌だから   「カッコつけ!」って? おおいに結構だな

「平坦な道なんてなかった、なんどもつまづき転びかけた。

それでも 逃げなかったろ 諦めなかったろ 

上等じゃねえか、逆境なんて

さあ、行くぞもう一度  やっちゃえ NISSAN」

って、キムタクもCMで言ってます。

どんな価値感で日々を生きていきますか?

正しさや勝ち負け、損得だけで生きていくには あまりにも

味気ない人生、そんな世の中になってるのを、気づき始めてる

それが どうした なんぼのもんじゃ 這い上がってやるさ!









宜しければサポートお願い致します🤲 精一杯やっていきます。笑顔でいられることを願いながら。