鷹による情報まとめvol.1293

※注 発信した情報に偏りが生じますが、ご了承くださいませ。

なお、私のこのブログ記事は収益を一切求めるものではなく、情報の中立性や精度を大切にしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19013つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19014つ目の記事

スマートロックねぇ…(゜o゜;

電気が使えなくなったら閉じ込められそう…

ーーー

ーーー

なんか、嫌な予感がする…(゜o゜;

ーーー

その信念に囚われて柔軟な考えができなくなるからさw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19015つ目の記事

なんだこれw

ーーー

スマートシティンの建設工事のためか?(゜o゜;

ーーー

おいおい…(゜o゜;

ーーー

なんだこれwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19016つ目の記事

その前にトヨタが死にそうw

ーーー

ーーー

な、なんだってーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19017つ目の記事

タリーズ潰しなんじゃないかって声が上がってる
(゜o゜;

ーーー

小ネタ

あーあ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19018つ目の記事

ーーー

小ネタ

面白すぎるwww

ーーー

おいおい、やめてくれよ…(゜o゜;

ーーー

もう結婚指輪は指輪だけでいいんじゃないかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19019つ目の記事

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19020つ目の記事

ーー

ーーー

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19021つ目の記事

ーーー

ーーー

銅のブレスレットが変わり果ててワロタ(゜o゜;

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19022つ目の記事

私も結婚して奥さんがいてもおかしくない年齢なんだけど、そんな社会で共働きになる家庭を持つくらいなら独身貴族か子なし夫婦の方が遥かにマシ…
子供なんか嫌いだけど、今を生きてる子供に犯罪者として生きられても本気で困るから、今の社会全体をどうにかしないと日本が本気で死ぬで?汗

ーー

ーー

ーー

ーー

ーーー

ーーー

!!(゜o゜;

2026年に何かが起こるのか?

ーーー

そういうことか💢

ーー

なんだこれ(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

109023つ目の記事

ーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19024つ目の記事

(゜o゜;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19025つ目の記事

(゜o゜;

ーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19026つ目の記事

ワロタ(^Д^)

ーー

ーーー

まだ、やってるんかい!

ーー

ーー

ーー

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー

ーー

ーーーーーーーー

本日は一旦、ここまでにしますー

今回の情報まとめはいかがでしたか?
個人的にはやることはやりましたm(_ _)m

また明日もお楽しみにーm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?