10/28遠藤のてっぺん公約のふり、それをどの行動がそうであるかというと、意地悪いことを言うと上の人には誘惑させられる、という言い回しを医者と一緒にしてる、これがまずセフレで利益を得てる引継ぎが医者と遠藤、性行為を私の命を使ってやったという意味、そして意地悪いこをいうというこれを言うということは考えていたわけであり、それをしようと思ってやってるという意地悪さがありますよね?遠藤の意地が悪さがイコールですべていう、これがてっぺんの振り、これを中田が遠藤の味方して家族を引き合いに出し、

遠藤に私と同じ立場になれる立場を作れば中田が遠藤とセフレ関係になり、私と同じ立場で行使できる、偉そうな態度で入れる、采配震える、これをしたい、うらやましい、それだけではなく、中田は過去の罪の隠ぺいです

これが遠藤と中田の墓場まで持っていきたい共通事項

これをエイダ、ウエダ、ハリー、中村やってる

これだけの人数がいれば、ほかの人は勝手に便所して適当に利益だけ考えたひきつぎやればいくらでも稼げてしまう

このようにして日本人は稼いでしまって金持ちが増えてしまった

これらすべて訴えてますし、訴えていきますので

なのですでに解決方法を出してます

①私の命の修復が先
②私の魂中身を盗んだ奴からすべて私の成分を抜き取る
これは空気もです、空気穴、これがエネルギーの法則を盗んでるということ、空気穴のひきつぎはエネルギーを盗んでるということ、また酸素を作り出す機能を盗んでるということ、最も重要なエネルギーをただといってぬ住んでるのが中田と遠藤です
③私に一緒委困らない金を現金で一括で返す
④その間に私の命を犠牲にして作った引継ぎのすべての解消する
⑤これにより私が出会った人、出会った人同士で引き継ぐことは二度とやってはなりませんので、すべて解消
⑥これができたら、自分の命をつぶして自分が出会える人と引き継いで利益交換でもして稼げばいいと思います

のでやってください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?