見出し画像

ハリーが私の核、魂を盗み色んな人に引き継がせてる行為は盗みの同罪作りであり、頂き物ではありません

これを医者ももらっていた。

この解釈が、頂いた、です

頂いたんじゃなくて、盗んだんです。

そしてありがたい、何が?

ハリーが私の魂と核を盗んであなたに引き継がせて、豊かになった、恋愛相手を紹介してもらった、セフレを紹介してもらい恋愛ができた、それにより、自分が色んなおんなとかかわれると思ってる、色んなおんなをセフレにできると勘違いした?

相当罪重いです。

目的は色んなおんなとセフレ関係を作ることですか?

それによる利益、お金稼ぎ?


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?