見出し画像

遠藤から私の魂、子種、体液全て抜き取る手伝いをしてくれる人いませんか?霊的な技術になります。魂の仕事、霊的な仕事してる人。嘘が通用しないのでだましあいの引継ぎレベルではありません

霊的な技術、魂を結ぶ、とかそういう仕事してる人で、私の魂を中田というサッカー選手が遠藤というヨガ講師に引き継がせて、セフレ関係で枕営業して金儲けしてます

これは中田が私と性行為がしたいができないための嫉妬からこのようなことをしてる、

なぜ中田と遠藤がこう言ったことを遣ってるかは調べ中です。

遠藤が容姿がかわいくないことで私の魂を盗みきれいとかいわれはじめてる、いかれたヨガ信者が寄ってきます

私はヨガの技法で読み解決に、原因結果を見て何をやったか見てます、理由はこのヨガを使い、この遠藤はヨガ講師になってるからです

また私もヨガインストラクターの資格はあるのでそのうち活動するかしなかというところです。

これをやられるのが困るのが遠藤と中田です

中田が私のヨガの作りに嫉妬し、

私のレプリカを作り金儲けに使ってる

これは遠藤の所属事務所のAVE◯の利益になってしまう

また私の魂で遠藤がどこかの企業と関りその顔で金もうけをするという大変なカルマを作っています

遠藤がことわればいいものを断らないことでこのようなことになっています

遠藤は断ればいいがその気があるのでできない

これには遠藤が小学生のころから私に嫉妬してることが一つ原因です

オラクルで原因だしてますけど

まず、スピード、生命の樹、ラシ、霊視、クレア、男の体液、

これは私の生命そのものを盗んでいます、そしてラシを盗んでます、ヒフミです、と言ってます

そして解決は火、男の火、これは私が火星で言うと男の火星で、周波数の解決です。

火の周波数で解決できるだろう、だけど私の命を焼き焦がして命の灯を焼き焦がすことになる

この女は私を焼き焦がして自分作りをしてる

遠藤から私のひ、魂を。体液を言ってきたりとものこらず抜き取る

これを全国放送で徹底周知して、これが終わるまでよけいなことするなという周知してください

遠藤はお昼チャンネルの番組で性行為してるそうです

後8チャンネルもんだと思います

助けてください

遠藤と中田が私の魂を盗み遠藤作りをしてるこれをやめさせることとなぜそれをしてるのかの徹底追及。

おねがいします

あとセフィロトの樹のつくり、アツィルト界の作りを悪用してる様子がします

これが私の生命体、生命のつくり、生命の樹のつくりを悪用してる証拠になります

生命の樹に詳しい人だれかいないでしょうか。

またこのオラクルは生命の樹タロットを使っています

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?