5/29中田英寿の無責任さはあなたを遠藤あやにしないと、と言いました。自供しろ行ってるにもかかわらず、この回答、自分が何をしたから私を遠藤にしないとならないということに至ったのかということで回答しろと言って下さい、さらに天皇が愛子と遠藤を関連付けるシナリオを作りやってた自供がありました、自分の嫉妬深さを私になるようにしてる

天皇はすべて私に対してしなりをを考えて、現実界腹立たしい現実になるようにこれをやっています

私は初めからこれくらいのことをわかる知能があるのでしっとするわけがありません

これを遠藤は天皇がそのしなりをでやってることを聞いて動いて、私の横柄な態度をとっています

遠藤のあほらしい、天皇のシナリオを聞いて動いてます、従順に従ってますこれで金もらってます、こういう人を天皇は重宝すると言い、かわいいと思う異常性。

これを3歳ころにはすでにやってるということです

遠藤41歳
天皇63歳

遠藤3歳
天皇25歳

精神、性、異常、性加害の証拠は関連付けなくてもそのうち出ます、

それだけの情報がありますので。

天皇は私の振りができないことで遠藤と遠藤の母親、遠藤の実家の商売の場所に引き継がせた

これで遠藤と遠藤の親は利益とかねをえて、さらに私の家族のアート、デザイン、頭の良さなどを奪い、うちの家族のふりしてお金をえてさらに嫉妬してさらに天皇が利益とお金を上げるということをやってる

私を遠藤にしないと、ということを何をしたのか

配合した、かおかえた、遺伝子操作、ゲノム編集

これでヨガでAVEXnに入った、松浦も当然しってて雇っていて、現実で何かすれば私に勝つんじゃない程度のことを考え遣る人です
これが現実で歌でも出せば嫉妬でもするのではないかという浅はかさ

この浅はかさでお金が入ってくるのは天皇の指示で日本はお金が入るか入らないかが来ますからです。

大変深刻な問題ですので、ふざけた考えの医者や中田は、日常の母体、霊体のノリがよければ調子のいい態度で接し、いうことも調子に乗ったことを言う、これが持てる

という思考してます

もてる態度をとってなんのためになるのかというと私という人に対する態度が持てるです

これが遠藤に対してもてる態度撮るわけではないが遠藤はそういう態度を羨んで私に成りすますということ。

超気持ち悪い得体のしれない蛇のような蛇は気持ち悪くないですが、しつこいことが自分にもかかわらず、このような引継ぎをやっていいと錯覚させることで習慣に、支配、奴隷を当たり前にやってる天皇のこの罪


さらに、私が神殿、たてもの、宮殿とかの絵が構造上得意なんですけど、これを期待外れと言ってなかたひでとしが、勝手に使い、知り合いの建築家に頼んだり、デザイナーに頼んだりしてまねしています

まねするひつようないですよね?

これが天皇が私の未来を盗み、中田がほかの人にやってもらい、利益を得て私に頼まずに済む、ということを私の絵を見てやります

私の絵はHPやいんすた、海外のアート雑誌、などでしか見えれませんので、しかも遠藤となかた、はやみ、医者、が引き継いでるえはわたしが書いてる絵です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?