見出し画像

中田の紹介でエイダに似た人と合コンをしたといってる、ゼオスキンの医者です

中田と遠藤とエイダ、ゼオスキンの医者がやってることです

この医者は開き直ります

私よりいい女と言ってる、ので、恋愛をするのにえいだを選んでる、中田が紹介してる、現実界です。

エイダという女はいい女ではないが、いい女、という、見える、というのがこのだましレベルの人のいい女。

・そもそも私の命を使い私をうらやんでる中田が私よりいい女作りを私の火星、機能、中身、えいんつかってやってる

・これは中田の嫉妬である

・これによりエイダという女がその気があったことで中田と関係を持った


これで、普通は、中田の嫉妬で、やってはいけないことだよね、となるんですけど、このゼオスキンの医者は、中田が言ってることを真に受ける、いい女だと錯覚する

これがこのレベルでの女紹介、いい女とはどういう女か、という何度かいても同じ結果となる証拠です

この医者のいい女は、その気がある女です。

そして大学生くらいの年齢

これが中田のあこがれなんです

中田の世代って憧れから入る。

セーラームーンとかアニメのキャラみたいな子で、そういうシチュエーション。

そういうシチュエーションをセット思い込んで、思い込んだ世界で、恋愛、疑似恋愛するんです

現実界での女性が嫌い。

現実的な女性が好きになれない、という超現実逃避な人たちの恋愛観

だからこれを、精神異常者なんじゃないかと言ってるんです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?