見出し画像

遠藤と中田の考え方はわたしの命を東京でヨガや芸能活動、広告につっかってることを訴えられてるがこれを大人数で悪だ組んでやってる、ことで言われても平気だと思ってやってます

これが態度に表れていますが、これを訴えられてるということと、これによりどういう立場変換をはかったかがわかりますので。。

まず私の命をつかって、人気商売をしてるぬすんで人気者であるかのような態度をとる、これが日ごろの行いが悪いですよね?

これがヨガへ反逆行為、になります

これがこの女のヨガは自分が人気者になりたいがために私の命を悪用した、ヨガ、を教えてる、ということになります

なので遠藤にヨガ教わる人は、この私を悪用してのヨガ、になるので私にカルマを作ってる、これは悪いカルマです

中田は悪だくみの人数を増やし続けてる、しかも私がプライベートで関わてた、ウエダと取引してウエダと似ていいかということを遣ってる、
ということはウエダは私の恋愛をうらやんでこのようなことを遣ってる、私をうらやんで作ったセフレ関係と恋愛関係の持続、継続をしたいがためにやってる、これを好意う存在を作ることで私のことが必要なくなる、ということを遣ってる

この考え方が、ウエダとエイダ遠藤、中田の考え方。

私を利用してセフレと恋愛関係をつくり、金もうけ、という大変な詐欺システムを作ってる

追記

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?