5/25法改正:平成になる前何があったのか、それにより行われた法改正、そして今法改正が進まない理由は私の処女膜でやっていたことが私にばれて、大谷が私の処女膜盗み勝手に法改正をしようとしてる状態、こぞって大手企業が広告をつけて味方になり法改正を強引に進めようとしてる状態、

私の処女膜と一個人の人生を犠牲にしてあなたたちがいい生活ができるために使わてしまった私の人生をさらに犠牲にして日本の国益としてつかおうとしてる最悪な状態です、法改正は私が訴えてる内容で慰謝料払う、私の個人的人生の何をあなたが使ったか、売名やノーベル受賞に使ったなどを自供してすすめてください



私の処女膜をぬすみ私の親から栄養、木星を盗み遠藤に移植、これをやれば私の顔が盗める
また私のくりのねを頂けませんかと言ってぬすみ
KETUヲ盗んで子供をうんだ
この子供は私のKETUで私の卵子か何かと天皇と遠藤の親か遠藤の顔をかたどって生まれた子供。
射精の時に遠藤の顔で振り込めば遠藤の子供になるという事だそうで曽於まで知ってやってる、異常者です。このようなことを陰でこsこそ天皇がやってきたという事になります

上記は調査中と事実、ほぼ事実の内容なので、常に調査、事実、嘘、どれが事実かという同時進行で書いてますので。

天皇は私の本が目当て、又はそれが聖書、処女目的、これを今遠藤が違うといってます
つまり本や処女が目的でぬすんだ、つまり遠藤と遠藤の親が犯人という事

移植先にされたのではなく、遠藤が欲しくてぬ住んで殺してしまえという殺意、これに対して、天皇が大変人格不足で女々しい、俺があなたのために助けたくはないという、意地の悪い人格不足過ぎる、常識なさすぎる人間性により、遠藤を擁護するという事をやった

ここで私の命を戻す、これしかありません。

それをこういう盗みがあった、遠藤は実刑受けてrう、しかも私から離れていなければならないという実刑じゃなければならない、それを周知されてなければならない

これを勝手に使って法改正をするという事をやったんです

理解して下さい
平成前の法改正は私の本と会陰、処女膜をぬすみ性加害した殺そうとして遠藤と天皇と美智子の大変罪の重い犯罪により行った法改正で、大谷のような親と大谷などのいかれた、金だけほしいという人間ヲ作ってしまい、私ヲ殺す、打ちのめすという事を今もやってるという、自分の欲望叶えるために私を犠牲にして私の人生を打ちのめして大谷と遠藤などが私野人生を生きてるという事をやっている状態

これも天皇の一存でやってる最悪の状態です

今この法改正を、中田英寿が勝手に進めています、これが天皇の罪であり、中田が強引に自身の性行為と利益のために私を犠牲にしてすすめてという指示を天皇が中田に出してる状態、中田が強引に進めるという事を天皇はあくいをもってやっていて殺してしまえといってるんです

11:37
今遠藤が残念ながらという意味に受け取らせてと言っています。
この意味をいちいち理解してください。
遠藤絢と皇后美智子と上皇と天皇がいかに頭がいかれてるかで私の命をつかったかという意味になります

残念ながらというのは、利益収入を得る、という事になり、残念じゃないと性行為、てっぺん公約のセフレになって引継ぎそのままするという、いずれも私の命を盗んで勝手に引継ぎ、この形成はカースト制度を使って罪を覆い隠し、断ればバイシャの利益ヲ得るになるという形成

私はクシャトリヤで王族
遠藤ばバイシャで利益
シュードラ大谷は人を殺す

というこれだけのカーストヲ、私の王のてっぺんと処女膜をぬすんで利益ヲ得てセフレにもなり奪うという事を実際遠藤と天皇とあなたたちがやってるという事です。

つまり、私の命を奪い事実を変え、私の資産や人生を勝手に盗んですり替えるという最悪なことをやってるという事

①私の人生なのにすり替えんてぬすんだものを自供してください
②これによる慰謝料を速攻払うにしてください
③ペイパルで出してますので払えます

これを私野命を犠牲にして利益ヲもらうということには有無も言わさず即効参加したやつらが大谷の両親であり、中田、ヤ今お金を持ってしまってるやつらという事です

あなたたちのペースで法改正を絶対にしないでください

その都度自供自白、慰謝料はらうにしてください

支払い↓ペイパルです。任意で$で設定できます。

天皇がてっぺん公約してあげる代わりに私のほうを選んでくださいねという、身勝手なことを天皇と遠藤がしていた

天皇ヲ打ちのめせばいいのではといってますけど、この打ちのめすという事が遠藤絢だけだといってるんです、これでおろそうとして天皇が擁護した。
つまり遠藤が殺そうとしたことをなだめる、ようなことをした。つ真理打ちのめすというは殺人であり、遠藤が行ったこれを黙って私が人殺しというレッテルをなぜか天皇が張りその継承ヲ劣らにがしてる

これについて、遠藤が私を殺そうとしたことを、私の排卵を遠藤にあげて、生まれ変わるというあ悪魔呪いを本当にやり、殺そうとした精神ヲ隠蔽、其れだけじゃなく、私が人を殺す、殺そうとしたレってつけを天皇がした、っこの理由ヲ徹底追及してください

私はこの異常性と尾の意地の悪さが、私が人を殺すというれってるにしていき、ヒットラーヲ作り出したのと同じことをしてるのかと天皇一家に追究してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?