12/3デザイン無理?これをプーマが言ってる、これは私が持ってなければ話に出てきませんので私の財産、才能にデザインが元もとできる、これをこの人たちが私のデザインで出る到達するところをあらかじめ盗んでる、これを使い自分たちがデザインの何かをして自分たちのほうが優れたデザインという洗脳し、私に期待外れという、これをやったことの追及です

今、このリアルタイムでの態度も訴えます

デザイン無理?と言っておく?とプーマの鎌田か誰かが言ってる、
これはもともと持ってるものなのでできること。

これを 持ってないプーマや遠藤や中田が盗み自分たちのほうができるに洗脳してく
これで私ができない、期待外れというレッテルを張って、できるをできないにし自分たちのほうがという洗脳をする

これをする理由がある

これがこうしないと盗めない、自分たちには何もないというれっとう巻と羨みがこれをしたんです

なので中田はデザインが煙たい、私のデザインの才能が煙たい

これが遠藤、プーマ

しかし私はデザイン学校の油絵やってる変わった親から生まれてる子供です

遠藤の親、中田の親はデザイナーなんですか?

もしデザイナーんだった場合私から奪わないですよね?

ある程度デザインの知識やデザインある生活してると思いますし、親から学ぶか自分でマナぶ、学校行きますよね?

これを私が持ってるもの、れいてきなところでは、もってないからを意味します

これ以外の理由はない

あるなら答えろと言って下さい

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?