見出し画像

遠藤が私の入る利益をあなたに入ってしまう、と言ってます。超貧乏がめついってこういう女ですから、ふざけんな貧乏ヨガ講師

私に入る利益を遠藤が盗んでるにもかかわらず、私に入ってしまう

超いかれてますよね

ルール違反、

これがルール違反なんですけどルール違反って言ってわかります?

また、この問題が、数年後どうなる、又過去やってきたことが今明るみになる、なってるので、

何十年後どうなるを私は今、分かる、のでやってます。

またこれが何十年やってきたことが明るみになったということです

ルール違反なので

そもそもやってはならないので、遠藤みたいな言わなければ盗んでいいというルールはなく、そもそもそんなことやる人はいないので私が悩む必要はないということです

しかし、遠藤のようないかれたおんなが勝手にそういうことを遣ってることで、勝手にルール違反犯して、高圧的な態度とってる。

そもそもやってはならないので私が気に留める必要はないのに、ということですので

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?