7/1テレビの4チャンネルは遠藤と中田が私の命を盗んで性行為して金儲けだけじゃなく私を悪く言ってひきつぎしてます、ゼロイチとい番組に出てる、松〇、ウエンツも私を悪く言ってます、番組中にわかる人はわかります


追記

これが派閥を作ってる最中です

遠藤あやがやっています

遠藤はこのように取引して松〇と霊的性行為を私の命を使ってやって、ゼロイチに出演しました。

現場で性行為をする芸能人が、霊的性行為で取引して番組出演に結び付けてる

これを今、松本人志と遠藤あやがやってるはずでス

浜田雅功の性行為した相手は遠藤が乗り移ってクレイジット入れた女か誰か

遠藤のテレビ出演のための可能性もあります

追記

今、前科と言ってます

その前に天皇の化身か顔が、遠藤の有罪を言い渡していい?と言ってきました
この有罪を言い渡すが分からないので意味を答えて下際と言いました

さらに遠藤が前科といってますが絵前科が何かを答えさせて下さい

また読み違いと言ってます

この読み違いは事実を述べろと言ってます

昨日確か書きましたが、読み違いは、上皇の言ってることを遠藤が聞いていてそれと違う、と言ってるのが一つ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?