4/21東大の弁護士などやってる人が私の生命維持装置を盗んだ、さらにガス爆発させようとした、このガス爆発が突然死だそうです、これを天皇がそれをやっている、これを私の振りしたからにしてほしいと東大の弁護士と東大生が言ってます、これが犯罪、過失どころではない犯罪、遠藤絢が自分の味方つくりを私の命をつかってやってる、大谷翔平が宇多田ヒカルを大谷の友達になるようにして私が誰かをいじめてるというすり変えを真美子という嫁の顔使ってやっています


追記

大谷と嫁は私の存在を知っていて嫁が私の命をつかって欲と予算と天皇生まれの子供の可能性があります

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?