見出し画像

私のことが使えないということで遠藤と関係を持った、これが中田

中田は使えないとよく言います

これを普通は、なんでお前が使えると思ってるの?

ですよね?

何様何のこのビッチ男

この男は自分がストリート売春ビッチにもかかわらずそれが自分だという認識ができない

これが行動に表れてるということです

まず使えない、という言葉

つかえる、と思ってるということ

これは使いという宗教と洗脳と呪縛ですよね?

自分がこの使いの呪縛を解かないと、一生人のことを使えるつかえないで私に危害をくわえます

これを誰も注意することなく、さらには遠藤みたいなもてない女が中田に砕かれてその気になってしまうことで自信を持ってしまい、これにより遠藤はわたしのホロスコープや体液、卵子、会陰、にまで手を出して自己改造してます。

超きもいってこと、中田って。そしてもてない怖さ、遠藤

持てる人の心理ではないですよね。

持てる人は、日本人にちやほやされたくないと思うけど?

ウザイでしょ。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?