見出し画像

7/10遠藤が小室哲哉の無事を祈りなと言ってます、この無事を祈りなと言って遠藤がとった行動、これが遠藤独自の考え方による行動です。

遠藤は無事を祈りなと言って、見えないところでどういった行動をとったのか?

まず私の命を盗んで、誰かに引き継がせた。

そしてそのひきつぎをしてる人と私に嫌な印象を付けながら引き継いだ

そしてセフレ、恋愛関係になり勝手な引継ぎを続けて、利益、契約、金もうけ、に使って、さらには、私の未来を盗み現実で私の未来を今演じてる

という行動にまでなってます

小室哲哉の無事を祈れについて今私は

なぜ小室哲哉の無事をいのらなければならないのか?→こたえる

無事を祈らなければならない危険な子ことがある、これについて何が危険なのか?を答える

まずこれだけやってください

かげでこそこそ、無事を祈った行動が自分が前人未到というレッテル付けをしてほしいにまでなるものなのか?

ならないですよね?

これにより、遠藤は美辞を祈る行為を、自分のイメージ付け、自分が芸能界で活動する手立てに使ってる、ということがわかります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?