1/9/13:27ぜおすきんの医者と遠藤と中田ヒデが私の命を犠牲にして出会った人と関係を持ち、ご縁がありそうだねという話をしています。これを訴えていますので、この人たちが何を偉そうに私を使ったことで持った関係をご縁がありそうにすり替えたか、ご縁というのは私を使わなくてもありますので、使わないとなかったということ。よんでくださいこの記事。先ほど銀座のバーで働いてた時にテレビの何かやってる人がいてとても顔の利く?人タカシマさんという人かその化身が中田の説明をしてくれてました


ぜおすきんの医者が私の会陰、性、を盗み、臓器の中身、つながり、体液を盗んだということ、これを引き継ぐと合わないと病気になったり、霊的性行為という大変やってはいけないことです

これを私の体液を盗み遠藤とぜおすきんの医者がやりました

これで誰かの友達伝えでご縁がありそうだねと言って、ないご縁をありそうだねと言って、遠藤は関係を持ちます。

中田は、私のおかげで銀座に行けるようになったと言ってます


医者
遠藤
中田

の追求を手伝ってください

さらに、遠藤がテレビの誰かと性行為をするとテレビに出れると言って、枕営業をしてる

これも全部私の命を勝手に使ってるやつらです

ここの東大が遠藤の味方するようなことをやり、寝返ってる証拠が出ています

寝返ってるのと、引継ぎを勝手にしてるのと、隠蔽してたこと
つまりすべて出ています

すべてというのは、あなたたちが使っていたものがすべてなのですべて出るという、あなたたちのよくやってる、後ろの正面誰、見たいな理論です

なので自業自得です。

このぜおすきんの医者は田舎の医者なので、女がすべて言わなくてもいい、ばれないという認識。
これは都会ではありません、、この節操のなさ。

この医者を訴えていますが、迷惑かける奴だと思い訴えてましたが
やはりです。

女性関係

この医者の女性関係、銀座、ご縁、現場で関係持った女、霊的性行為で関係持った女をすべて出して下さい

私の命を使ってやったおんな、の認識を謝らないでください

私の出会いで私を引継ぎ、現実で会ったことのない人と医者がご縁ありそうだね、と言ってます

このうち遠藤とエイダ、サチという女、地元の女がいるようです。

この中で中田に紹介された女とウエダが引き継いでる女んと言ってます

この医者マジで頭おかしいのと、偉そう、なので完全に訴えて下さい


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?