見出し画像

ゼオスキンの医者は大変、人に誤解を与えることを言います、この人に中田のお金目的で寄り添ってたのかなということを誰に言いたいのかを名前出してください。avexが遠藤を雇った理由が私に嫌がらせをしてたから、これを隠蔽のため。これが中田が遠藤がセックスフレンドにさえなってくれれば天にも昇る気持ち、これを私の命を使ってやってたことの隠蔽のために遠藤がavexに入社した

中田に遠藤が私の火を盗んでヘルス嬢のようなプレイをやってもらったことで、私よりいい女という認識になった。

これについて
・遠藤は小学生のころから私に嫉妬して一方的に自分のほうが優遇されたいという欲望により、勝手に一方的に敵対して、嫌がらせをしていた
・これをずっと引継ぎ続けたということについて、普通は私の命を返すものであるが勝手に使い続けた。これが芸能人になりたい、私をこれえるアーティストになりたいという欲望で私の命と運命、人生まで犠牲にして、自分の顔を変えてた、かわいくないから
・そして私がウエダとハリーと出会い、この出会いに霊的性行為で色目を使い、そのつながりを欲しいがために私を選び利用してる
・私の火を盗んでヒーリングをおぼえ、それを使い中田、医者と
ヘルスのようなプレイをしてる
・これは遠藤が私に勝つには霊的性行為をするしかないということで私の火をつかいあなたとヘルス嬢のようなぷれいをしていい女だと思われてる
・そして中田は私の火を使い私の生殖器を使い勝手にヘルス嬢のようなプレイをやってることに対していい女だといってる

ということはヘルス嬢のプレイがいいい女だということですよね?

これについて相当モラルのないことやってる、そしてスプリチュアルでは誰とでもやってはいけませんが、遠藤が私の火を使って誰とでもやる枠組みを作ってしまった、これを利用してる、このモラルのない自分に対してどう思うか?

答えろといってください

そして、私にどのように償わなければならないか?

これを答えろといってください

そして、このモラルのないやっていけないことやってることについて、超異常者だと思ういますが、自分がいかれたことやってるということは自覚があるのか?

ということをきいてください

これらのことをすべてついきゅうしてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?