11/10かわいげがない人は中田を選んでということを玉野の従業員が言ってます。これが玉野にはかわいげを返せてと言ってるということになる。また、かわいげがないのはあなたの無礼な霊的なところでの扱いによる返しなので、当然かわいげは帰ってこないと思うけど、これが原理のようなものですけどということを言いました


玉野という男はてっぺんの引継ぎしてる、おそらく自分のてっぺんだと認識してるいかれサイコパスです。

この人の親戚が政治家、そして息子が姉の同級、家が近い、なぜかもてる。

この玉野は私の家の隣に事務所を構えるという大変気持ち悪い人です。

このひとがてっぺんの引継ぎをしてた時に私を引き継ぐしかなかったか何かでいあやがらせを現実でも霊的にもしていた

この選ぶしかないという側の意見の味方して派閥を作って嫌がらせしてきたのが遠藤、なかた、ハスミとか、です

この人たちの認識は、玉野が私に嫉妬した、これを選ぶしかなかった
これだけだったらまだしも、女性の体、霊的性行為が目的だったということがわかっています。

これにより中学生でハスミとおなじがっこうになりハスミを選んだ、という選ぶということをやってます。

この時遠藤のことは選んでない。

これは遠藤が勝手に引き継いでたことでこうなったという認識が玉野ができなかったことではぐらかしがあった。

玉野と遠藤の母親は導通していて地域の金儲けに使っていた。

玉野地域で政治的知名度で金儲けしてる動物病院で、玉野の親戚の玉野がハスミと高校の時に付き合っています

わたしは隣の学校の生徒会長と付き合ってました、これがコジマのサカワが知ってる。

また笹沼という女が、私が悪いという思い込みで高校の時から引き継いでいて、これに安室と浜崎が引き継いっだのではないかと呼んでます

理由は高校の時に笹沼が安室と浜崎を真似していたから

かわいくないですけど私の命を引き継いできれいに見える、という感じ。
でも現実ではどんくさい、動きが遅い、頭だけいい、機敏で動きが速いひとがすきなひとは絶対タイプじゃないと思います。

わたしは実はヒョウのように機敏で一匹狼みたいなタイプで絶対むれない
だけど海外が外人とはむれます
理由は日本人のマインドが群れる理由が悪だくみだから
外人は悪だくみで一緒にいるわけではないので。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?