1/4ウエダが小池百合子を使って脅迫だと受け取っていいか?と言ってます、脅迫ではありません、ウエダはいつも自分がこのようなことをやってることを現実で脅迫や事件に結び付ける卑怯者です、それを知ってて撮ってる行動です、これは中田、AVEXもです、なのでこの霊視、引継ぎの証拠、調べるをやってますので、現実ですぐ金で解決、隠蔽する奴らをどうするかというところからこの霊視を調べる、引継ぎ、心の声と言ってるそれがなんであるかを説明する、


私は見えないところで、ウエダが、霊的財産や魂を奪い、勝手な操作してるところを目の前で見て、それを言語にすることができず。言っても何位言ってるんだいというようなだましが始まる、

これを解決しようと思って、しらべてるんです

ウエダは、げんじつでは言ってることがおかしいにしていく、日本人特有のマインドコントロール人間です。

何が苦労か?

私のような特別で、天皇に羨まれると盗まれもみ消されるというほどのものを持ってると、こういうことをする

というある一定の違反をします

これが私にとって全然違うのですぐわかる

あ、日本人だ、と。

これが解決のカギ

違うところ

日本人は同じように口裏合わせ
意識合わせをします

これに同意して参加するかしないかは、当然その人の意思によるもの。

つまり、違反をしてるそれに参加する意思のあるもの
違反してるそれに参加しないもの
おかしいと声を上げるもの

いろいろここでも分かれます

しかし私の場合、私以外全員暗黙で同意

これだけのことをした何かとこれだけの何赤であるというこれgあ日本人の集団心理です

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?