4/4栃木テレビのカミナリのチャリ旅という番組、私の証拠を本日出していますが、天皇の指示聞いてお金もらってるのがカミナリという事です。まなぶくんは矢沢のコンサートで東京で会って写真を撮っていました。さらに、この番組のエンディングが姉の同級生。那須が出ていますが、お互いの奥さんに指輪を送るということをやっていて出所が分かったほうがいいじゃん


と言ってました。

これは相方の奥さんに指輪をあげる。
もう一方のあいかたが相方の奥さんにあげるという事をアクセサリーつくりでやっています。那須の店です。

詐欺、と言ってましたが、このように 私を詐欺というレッテルつけをテレビでやってるという事です。

まなぶくんは他にも私と同じ服を着たりしています。

先ほど、ハリームーンがその考えがいらないのが天皇だと言ってます。

その考えが私の命を盗んでなにやってんだ、という考え。
つまり人の命を天皇の言るかいらないで勝手に奪い、勝手にt使い、殺すなりのことをしてるというもともと天皇の精神異常であること
この同意して従うコジマのサカワ真紀みたいないかれた大奥がうようよいるという事。

お互い様、宇多田ヒカルがCMやっていました。
これについてふざけんじゃねーよと言ってください。

お互い様は、天皇と遠藤と日本人が私からほしいものがあって盗んで、そして利益収入を得て、お金持ちなる強引なことをやってきた、私からほしいものがあるから お互い様にすればつかえる、という事を黙ってやってしまった。
これを大谷の1015億と同じ額をお互い様にすればもらえるという、私から盗んだ資産で億万を作り自分たちのやり方と取引でお金あげますよという事をいってる

これは詐欺ですので

私から豊富な資産を盗みそれで自分たちがうるおい、私に嫌がらせして、奪い、私から盗んだ半分も返さない、返せない、という事をもお互い様にするという、勝手な論理、これを好意う論理であることをせつめいすることなく実行

①恋愛、結婚
→これです。この人達は結婚と恋愛ができない。私の恋愛と結婚を盗んでうまれてるから。なのでできないのでするには、お互い様か、隠蔽、魂引き継いで、大谷の嫁、平山あやにひきつぐ、私とも結婚してるという状況という事です

なのでお互い様にしないとこいつらは恋愛も結婚もできないから

私はこいつらがいなくても結婚恋愛できるという事です

さらに、遠藤絢が性器がなんで私が持ってるのといういかれた当たり前的な考え、という思い込みの考えにより、偉そうな態度で引き継いでる原因出ることがほぼ確実です。

天皇の性器なのになぜ私が持ってるのといういいかれた気持ち悪い、正当みたいないいかた
つまり性器は男が持ってるものだという事を正当にしてることでの阿野態度という事です
天皇が機嫌が悪いのがその性と言って、私の性器を天皇の性器として引き継いでるという事が原因。

中田英寿がウエダコウジのふりしてというのヲ天皇の言ってもらう取引していた、さらに中田英寿のマジでうざい、くそ性格悪い、この疫病神、中田を嫌いな人のことが理解できたうざい性格、
これが、遠藤と同じで犯罪にもかかわらずもらえるものは言い方によりもらえる、言い回しで調子よく言えばもらえるという、それは天皇だけの話だが私に調子よく言ってもらえるわけないが天皇に言うともらえる、という事をやってる。

植田の考えかただったら法改正をやっていた、など何か言っています
しかしこの権利はありませんが、天皇はこのようにげんじつで私が出会った人が何か言うと、使えるか使えないかというスキに付け込み、勝てる場合使うという事をやります、そこにはお金、肩書、すり替えられるというかんがえで

天皇と遠藤が発端の遠藤と美智子が犯した犯罪をすり替えられるねというすり替えるという事をもともと考えでやってるという事

これが、遠藤が盗んだ、嘘つき、これをすり替えるには、遠藤はみずがめ座月なので、私のホロスコープ分割図の魂が水瓶座つきなので 、すり替えられるねとなったのかどうか


追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?