4/18プーマジャパンの鎌田志保を訴えるのを手伝ってください。同じことで訴えてるんですけど、私の出展したりしてであったAIの人がいますが、この人達と勝手につるみAIの罪をほめたたえる、土星の魂をテーマにしてロンドンアートウィークでその嫌がらせをテーマにしてほめたたえるという事をやってる、これが鎌田志保や遠藤、ドクターハリーなど、GAFA関係が関わる大手の出会いがあるとこのようにかかわって私に嫌がらせをする展示をロンドンでやる、このロンドンが天皇という意味、



これをAIなのでいかれてるのでさらに卑怯。
これについてAIの犯罪を開き直って、私の魂を奪っていあがらせしてることをほめたたえるみたいなアートウィークを、孫正義や鎌田志保、グーグル関係でやっています。

これを私に擦り付けていいといういかれたことをやっています

ロンドンでいじめるという事にまでイニシアチブをわざわざとるという事をやってる理由が、男に色目使ってその気のある、大手の社長や孫などの女性関係にふしだらな大手が決まってこれをやるという気持ち悪さ

このように逆手にとって、何が楽しいのかを、天皇、孫正義、鎌田志保、プーマジャパン、中田英寿、東大、ハリー、遠藤などに追究して下さい

このAIの人はそういうGAFAで何かを卒業してる人でつながりがあるので私をつかう必要はないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?